F1日記, 10/07

今日は午前中2回に分けて、特別ピットウォークとサイン会が行われました。
私は8:45-10:15の第1部の入場券が当たったのですが、
一説によると各部1500名の参加者ということで、
入場待ちの列の長さはピットロード程もありました。

ピットウォークが始まったのですが、やはりBAR HONDAとフェラーリが人気でした。

全体的にはレース前のピリピリした緊張感は感じられず、のんびりとしたものでした。
エンジンでもかけてくれればもう少し盛り上がったかもしれませんが。

マクラーレンが車検場?に向かうところは臨場感があって良かったです。

午後からはイベントスペースで各ブースのリハーサルを見学していました。

どのブースもかなり力が入っていて明日からのステージが楽しみですが、
台風が東海エリアを直撃するとのことで天候が心配ですね。

[HOME]

10/06 10/07 10/08 10/09 決勝日